本日のファッション~antinna~

毎日、今日はどんな洋服を着ようか?

気分とか、天気とか、その時々で着るものは変わる。

自分の気に入ったものを身につけることでモチベーションも変わる。

みなさんもそうですか?

私が愛着しているひとつにantinnaの洋服。

今日はantinnaのこないだ購入したTシャツを着て気分は最高!

 


不動産屋さん

この前実家にウッドデッキの様子も見に行ったら、その家を紹介してくれた不動産屋さんが遊びに来てました。

実家を紹介してもらってから仲良くしてるんだって。

その人もおもしろい人なんです!

「自分が住みたくなるくらいいい家だから今はよくおじゃましてます。そろそろ僕の部屋も用意してくれるんじゃないかな?」って。

父も「じゃあ娘の部屋に家賃10万でどう?」なんて乗っかっちゃうし。

 

両親が千葉に引っ越したきっかけは母の願望からだったんです。

昔から母は、いつかは田舎暮らしを房総あたりでしたいって言ってたんです。

その夢がかなった感じ!

物件探しをしてる時にアインズホームを見つけて、そこからずっとお世話になってるんですって。

いい家にはいい出会い。なんかCMみたいですね(笑)

マイホーム


会社の未来を占う

会社立ち上げの準備は着々と進んでます!

あとは詰めの作業です。私は自身の今までの経験や色彩感覚、ノウハウなどをまとめているところです。

ほんとこれからが楽しみです!

それで、先日会社の代表である友人と一緒に、私が派遣の仕事をしていた時に知り合った占い師さんがいる希の雫というところで今後の運勢を占ってもらう事にしました!

その占い師さんは元々占いを趣味でやっていて、派遣の仕事を辞めた時にここの占い師募集の文字を見て一念発起してここで働いているようです。

希の雫

http://www.kinoshizuku.com/

実はここの占いは電話でやってくれるんです!

敢えて別々に電話して仕事運を占ってもらいましたが、2人ともだいたい同じような内容で、要約すると、

・最初は順調

・軌道に乗ったところで欲をかかない事

という事です。

確かに人間うまくいってる時は欲がでるもの。この結果を忘れないで仕事に取り組みたいです!

仲間

 


ファッション好きが高じて・・・

周りの人にファッション好きを公言し続けて十数年、まさかの展開が!

友人がファッションブランドを立ち上げるので、アドバイザーとして来てくれないかとの事!

もちろん不安はありましたが、自分の好きな事が仕事になる事はそうないので、考えた結果話を受ける事に。

一からの立ち上げという事で、アドバイス以外も手伝えることは手伝うと友人に伝えると、

事務所用のデスクなどを調達してほしいとの事。

私は人脈が結構ある方だったので、最近事業を立ち上げた別の友人に中古オフィス家具のサイトを紹介してもらいました!

そこでキャビネットやデスクなど必要なものは一通りそろえる事が出来ました!

今回の立ち上げもみんなの力を借りて何としてでも成功させたいです!

OL

私もこういう仕事やったりするのかな?